お知らせ

0852-67-2518

なかもと歯科・矯正歯科

 

お知らせ

内覧会ではたくさんのご来院ありがとうございました

二日間の院内見学会(内覧会)も無事に終えることが出来ました。

ご来院いただいた皆さま、ご協力いただいた関係各位、そして精力的に頑張ってくれたスタッフに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげ様で、当初の予想よりも多くの方々にお越しいただきました。

一時、院内や駐車場が混み合う状況となり、歯科相談会も多い時は一時間以上お待たせすることとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

それでも多くの方々から喜びのお声をいただくことが出来て、スタッフ全員が大変嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いです。

今回、皆さまからいただいたご意見を参考に、より地域に貢献できる歯科医院を目指して、スタッフ全員で力を合わせて邁進していきたいと思っております。

これからも、なかもと歯科・矯正歯科をよろしくお願い申し上げます。

診療カレンダー

PAGE TOP